<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |
最近確実にはまり出しているのが・・・
世界最大テレビショッピングのQVC

Qustion!!!なんではまり出しているのか?

Answer!
それは24時間TVショッピング通信販売をやっていて
その日毎に変わる「TSV」などのセールが、コスメを始めとして安い!!

そーなのです。
良く海外であるTVショッピング専門チャンネルなのです。
しかもWEBでもチェックできるからお手軽。


色々買っています。
特にコスメ系&。。。etc(汗笑)
塗るピンククロスヒアルロン酸
icon
icon
icon
かなりリピートしてます。ハイっ!
他の所で買うときも安い時があるので、必ずチェックしてます。
やっぱCanCamモデルを始めとするモデルがこぞって
使ってるって言うのも耳にして使い始めたけど
オールインワンタイプだけど、しっかり肌に浸透してるって感じ。


知らない人は是非見た方がいいよ。
アナウンサーのコメント聞くだけでも
ヒマ潰しにも良い感じなTVショッピングです。(笑)


QVC
ロクシタン
| 日記 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
これから結婚式を控えているあなたへラブ
女どんなウェディングドレスが着たいですか?

お姫様のようなレースたっぷりなドレス?
クールでセクシーなウェディングドレス?
個性的な着物みたいなウエディングドレス?

わがままオーダードレスがリーズナブルに実現します!

オーダードレス専門店「てく・まりんぼ」


ハンドメイド・・・っと言うと高く感じますが
10万円代からドレスの形が選ぶ事が出来て
結構リーズナブル価格で作って頂けます。
しかも皇室衣装製作スタッフ出身デザイナー
月に7着限定で作ってくれます。





他にもリングピローウェルカムボード
ベールやショールグローブなども揃えることが可能です!!

現在、婚約中の方は是非1度見てみてください楽しい
私も結婚式で使用するリングピローやドレスのは手作りしたいので
ココを活用する予定です!(・・・って予定は無いですが。汗笑)


自分で作りたいリングピロー、マリアベール
お手ごろ価格の手作りキットはいかがですか?
手作りウェディング工房「てく・まりんぼ」


| 日記 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
家ごはん専門。をご覧のみなさん

いつもありがとーーーときめき

今の時期、朝起きて洗濯出来るか・・・
ちょっと心配になりますょねっ。
冷や汗

ラッキーそこで・・・

あなたの住んでる場所の天気予報を掲載しました!!
(左下にありますょっ)

是非活用してくださいなっラブ


NEW!「その道のプロ」が選んだこだわりの生活用品、スタイル、空間。
スタイルカタログ031
All About スタイルストア
| 日記 | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
この「家ごはん専門。」BLOGの更新が
遅くなっています...悲しい
何気に期待している方へごめんなさいっ冷や汗

実は・・・
じつは・・・

がびーーーん


携帯のカメラがぶっ壊れてしまったんです。


ある日
美味しいご飯を作った後に
携帯携帯カメラの切り替えボタンを押したら

真っ黒びっくり


思わず・・・叩いたら...





ザザザァァァァァーーー

っと
テレビ壊れたテレビ画面状態。悲しい

思わずア然とするも
「今日は機嫌が悪いのかもっ♪」
と軽い感じでいたら
やっぱ
同じまま・・・無理悲しい


・・・と言う訳。


とりあえずデジカメで撮って
近々更新再開始するので
楽しみに待っていてくださいねっ。
ラブ





モチモチ!自家製生パスタでいただく元祖シチリアの母の味!



| 日記 | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年は雷自然災害強風が世界各地で起こっている今日この頃。

東京も強風台風が去り、更に一段と空気や空も
やっと植物らしくなってきました。

これから食の秋シーズン到来です楽しい

さんま・松茸・サツマイモ・栗・太刀魚 などなど・・・拍手

旬な物はシーズン中の美味しい時に食べ尽くしちゃいましょぅラブ

但し・・・
暴飲暴食には気を付けてねっびっくり


王冠たった数%の希少性! Oisixの「国産松茸」
Oisix直送便 国産松茸125_125
| 日記 | 09:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |