<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カメラぶっ壊れたっ!! | Main | 今こそ!寒天ダイエット♪ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ホットコーヒーコーヒーダイエット出来る
って聞いたけど、ホントなのかな???

コーヒー好きな私は凄い興味があったので
見る早速調べてみました女


どーも...
コーヒー豆エキスに多く含まれるクロロゲン酸
ダイエットに効くのだそうびっくり

しかも...ダイエット効果以外にも
 自律神経の働きUp
 糖尿病の予防
 脂肪燃焼を促進
 血管が若返る
 食欲軽減
 コレステロール値低下
 二日酔いを軽減
なんか凄いことになっていますグッド

但し、このクロロゲン酸かなり繊細な成分
挽いた豆は1週間で酸化してしまったり・・・
強い深煎い豆では90%近くクロロゲン酸が無くなってしまう...
など神経質な成分だそうです。ショック汗


楽しいそこで見つけちゃいました!
ホットコーヒーお湯を注ぐだけのコーヒーで、クロロゲン酸がたっぷり含まれ
更にリンゴ3個分の食物繊維(難消化デキストリン)と
ガルシニアをブレンドされたダイエットコーヒーラブ

スリムダイエットコーヒー 30包入
3,150円(税込) @niftyからだプラス


びっくりさらにスゴイのも発見
ホットコーヒーなっ・・・なんとぉスリムダイエットコーヒー
にプラスして
ガルシニア、唐辛子エキス、生姜エキスをブレンドしてあって
カプサイシンと生姜のジンゲロールのポカポカパワーで
ダイエット効果大だそうですびっくり

スリムダイエットコーヒー・スーパーホット 30包入
3,150円(税込) @niftyからだプラス


テレビ10/30のあるある大辞典でも放送されるようなので
またまた売り切れる前にGetラブして
ダイエット効果が出やすい雪に痩せちゃおう!!

前に書いた寒天レシピ(杏仁豆腐編)(BLOGはココ)を参考に
このスリムダイエットコーヒー
を使って、寒天コーヒーゼリーを作っても良いかもです。楽しい

けど飲み方を間違えると寝れなくなるのかしらと思いつつ
忙しく仕事をしている毎日でも手軽そーだから
ちょっと試してみょ〜かな〜?!?



赤字覚悟の大放出!【大特価セール】
大特価セール
@niftyからだプラス
| Helth & DIET。 | 12:30 | comments(4) | trackbacks(14) | pookmark |
| - | 12:30 | - | - | pookmark |
COMMENT
はじめまして。

自己の管理と、日記と、様々な想いの管理人けんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/02070074/

この度は、トラックバックありがとうございます。
コーヒー豆エキスに多く含まれるクロロゲン酸が、
ダイエットに効くのですね。

ぜひ、ダイエットの参考にしたいと思います。

| けん | 2005/10/30 4:52 PM |
TBありがとうございます☆sakeyです。
私はあまりコーヒーは得意なほうじゃあないのですが
コーヒーの香りがすごくすきで
いつかはブラックで、おいしぃ〜ってやりたいですw

Recommendの「マイクロビオティック」や「スロトレ」が
私的には今結構HITです。。
私は体質的に梅干しを食事に取り入れた方がいいらしい。
それと、体を引き締める運動もこれから
取り入れていきたいので、ちょっと注目です。

またブログのほうにもお越し下さいね*
| sakey | 2005/10/30 8:38 PM |
TBありがとうございます。
あるある観ました。
近所のスーパーをのぞきにいったら
午前中なのにドリップ式のコーヒーが
ほとんど売り切れでした…。
私も新有酸素運動とコーヒーでがんばろうと
思います。
またこちらにもお越しくださいね〜。
| 雪待亭 | 2005/10/31 10:44 AM |
TBをありがとうございました。
コーヒーってダイエットになるんですね!?

苦くて紅茶しかあんまり飲まないのでこれから飲んでみたいです。
| HEAVEN | 2005/10/31 4:10 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
おはようございます 今日はね、朝からちゃーんと自分で作ったので、おなかがいっぱいです 朝食はちゃんと取らないとです ダイエットにもなるって聞きました さっきは、パパがPCで音楽聞きたそうにしてたの? なんかね、朝食作ってたらね、変な曲がパパのお部屋か
| ☆パラダイスヘブン☆ | 2005/10/31 4:09 PM |
 ダイエットを成功させるには生活習慣の改善が必要です。  そんなこと言われなくても分ってるよ!  生活習慣を変えようと思ってダイエットに取り組んでも続かない。辛くて、面倒くさくてあきらめてしまうのが普通の人です。  でも、そんな普通の人が、暑い
| ネット通販快適生活 | 2005/10/31 10:52 PM |
話題の唐辛子エキス(カプサイシン)!スリムダイエットコーヒー スーパーホット
| 健康になりたければここを見ろ | 2006/01/08 8:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/06 4:15 PM |
日本茶で覚醒作用を得て脳を刺激してみましょう。 日本茶には、コーヒーと並ぶカフェ...
| コーヒーについて | 2007/05/16 1:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 9:27 PM |
ガルシニアガルシニアオトギリソウ科フクギ属のラテン名''Garcinia''上記のフクギ属のガルシニアカンボジア(学名''Garcinia cambogia'')。この植物の別名としてインディアンデイト、ゴカラ、タマリンド等がある。但しマメ科の植物にもタマリンドがあり、通常、「タマ
| 体の癒し | 2007/06/21 6:45 PM |
ヨガグッズ大集合こちらではヨガに関する商品、グッズやスタジオをご紹介します。最近はやりのヨガですが、ヨガウェア、マイヨガマットなどたくさんのグッズがありますので、お気に入りのヨガグッズでハッピーなヨガスタジオ生活を送りましょう。
| ホットヨガ・パワーヨガ ヨガグッズ大集合 | 2007/06/24 5:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 8:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 2:22 AM |
寒天ダイエットは本当に楽にダイエットできる食べるダイエットです。寒天とは天草と言う海藻の一種で、カロリーが低く、食物繊維も豊富です。寒天はその豊富な食物繊維が、水を大量に含む性質を持っています。つまり少しの量で大きく膨らむのです。寒天を食べる...
| | 2007/07/12 11:25 PM |
美味しいダイエットコーヒーみつけた!
| ダイエットコーヒー | 2008/07/25 11:59 AM |
おいしいダイエットコーヒーみつけた!
| ダイエットコーヒー | 2008/08/08 10:38 AM |
おいしいダイエットコーヒーみつけた!
| ダイエットコーヒー | 2008/08/09 5:18 PM |