<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark |
いやいや
ますますYOGAにハマッている今日この頃です。
やり始めて早1年半。最初はアシュタンガヨガから始め⇒ワッ!ホットヨガ

今は、アシュタンガ系のホットヨガスタジオにパワーヨガクラスが出来たので
両方のクラスを週末に通っています。


本当は平日通いたいけど・・・

  仕事で...撃沈ムリ


年末で仕事退社し、新天地に行くので
今は何気に新天地でのヨガスタジオを何処にするか
まだ行った事無い見知らぬ土地だけに
口コミなどを参照中です。

自分にあったスタジオが見つかることを祈りつつ
ヨガにはまり続けている自分にスゲっと驚く日々です。
無理せず、日々の体調+マイペースに出来るのがハマッた要因!

たまにヨガ日記書きますね♪お楽しみに!




ヨガマットなら日本初のヨガグッズ専門店ヨガワークス




| YOGA。 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(6) | pookmark |
最近本当にヨガがブームだよねぇ。
会社の友達も最初はあんまり興味無さげだったけれど
しっかりヨガマットを購入しちゃうくらいハマリ始めています楽しい

私はスノーボーダーなのですが・・・
今プロスノーボーダーの中でもヨガマスターがいるくらいヨガブーム。
私も冬のスノーボードに備え、シーズンオフから始めました

スポーツ選手は特に皆言えることですが
スポーツはいつも怪我と隣り合わせで、集中力が切れたり
身体疲労が重なると必ずと言って良いほど大怪我に繋がります。
ヨガは集中力(精神統一)・各筋肉の柔軟が出来るので
多くの有名スポーツ選手がやっています。

もちろん国内外のセレブもやっているよね。

ちなみに・・・ヨガとピラテスは若干違うので
また別途ピラテスについては語ります!(笑)
今回はその中でも人気があるホットヨガで。

ヨガをはじめよう

続きを読む >>
| YOGA。 | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |