<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark |
先日、あるある大事典で紹介されていた青りんごダイエット

今までのりんごダイエットで失敗していた人にも朗報な内容で
他にもみかんダイエットなるものを紹介していました。


icon

内容的には・・・
青りんご青りんご
を洗って、半分に切り、皮のまま食前に食べると言うもの。
とっても楽チンイケテル
特に便秘がちな人には青りんご青りんご
が良いようで、食前に食べることにより
満腹感余計な脂肪となる物を吸収しにくくするらしい。
デトックス効果もかなりあると思います。

これが私にはピッタリだったみたいで・・・朝と晩だけでも
放送後、食前の青りんご青りんご
を試して続けてみて・・・約2Kgは落ちました。
緊急ダイエットには持って来いだと思うし、肌荒れも全く無し
男女関係無く、気にせずに出来るダイエットなので
夫婦やカップルで試してみるのも良いと思います。

けど会社の同僚はあまり効果が見られないようなので
便秘症の人などに良いかもしれません。


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
| Helth & DIET。 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(18) | pookmark |
先日仕事中のLunch時に突然「食物アレルギー」になりました。

食物アレルギー」とは・・・
アレルギー種類の中でも短時間になるタイプのもので
身体にとって異物な食べ物が体内に入った時に過剰に反応し
身体の外に現れる状況で
人によっては腹痛・嘔吐・顔面が腫れたり、蕁麻疹が出来たりし
最悪の場合、喘息や心臓発作で死にいたるケースもあります。

有名な所だと・・・鳥ラーメン蕎麦アレルギーは良く耳にすると思います。

私は「葱」アレルギーのようで、その中でも「長ネギ」が天敵です。

「長ネギ」と言うと・・・普段身近で何気なく料理に入っている食べ物。
ディナーラーメンや味噌汁・チャーハン等々、外食すると確実に当たります!


約15年近く前に発覚(アレルギー発生)し
その際は蕁麻疹と顔面の腫れが出ました。
それからというもの...「長ネギ」を食べるのを注意しつつ
最近では長年発生していなかったので、徐々に改善していくと思っていました。

その矢先です。
仕事でかなり[:がく〜:]精神的・体力的にも疲れている中
お客様と中華ランチへ行った中で突然発生!(きっと今回はチャーハン)
食べてる間から、どんっくしゃみ・鼻水が酷くなり
ムニョムニョ10分しないうちに目が腫れてきました。
泣き顔30分後には・・・朝青龍ビックリ汗な程に
鼻筋が無くなるほどに目が腫れてしまい
視野もかなり狭くなり、すぐ急いで病院病院へ。
皮膚科とアレルギー科病院の先生もビックリな腫れ具合汗だったようです。

治した薬は強めの薬「ステロイド」系の薬。
1度飲むと徐々に薬の量を減らしていかなければ副作用がある薬だそうで
今回は突然の腫れが酷かったので、その薬を使用しました。

やっと腫れも引き、通常の食生活に戻ることが出来ましたが
突然かかる「食物アレルギー」皆さんも気をつけてくださいね!


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
おいしっくす

ネイチャーメイド大容量サイズ
健康食品・飲料等の通販【オオツカ・プラスワン】
| Helth & DIET。 | 13:14 | comments(0) | trackbacks(4) | pookmark |
この家ごはん専門。BLOGでも何回も取り上げてきた
寒天関連料理&デザート

一時期は、売り切れ続出だった寒天
今は手軽に手に入れることが出来るようです。

冬に入り、たらーっ運動もしたくないけどダイエットした〜〜〜い
ムニョムニョ年末年始休暇で確実に暴飲暴食しちゃ〜〜〜う
って時期になりました。

そー今こそ!
寒天ダイエット

今なら待たずに手作りところてん
手に入れることが出来ますょ楽しい
伊豆河童は
全く嫌なにおいのしないところてん
これなら毎日食べてダイエットも健康的にできまーす






柿田川名水ところてんお試しセット(ミニ突き棒付き) 2,415円

ところてんの伊豆河童



お薦め寒天レシピ
ディナー豆花風(スキムミルク使用)
ディナーヨーグルトムース
ディナー豆かん
ディナー簡単杏仁豆腐


お試しあれ〜♪





ところてんの伊豆河童
| Helth & DIET。 | 11:00 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
ホットコーヒーコーヒーダイエット出来る
って聞いたけど、ホントなのかな???

コーヒー好きな私は凄い興味があったので
見る早速調べてみました女


どーも...
コーヒー豆エキスに多く含まれるクロロゲン酸
ダイエットに効くのだそうびっくり

しかも...ダイエット効果以外にも
 自律神経の働きUp
 糖尿病の予防
 脂肪燃焼を促進
 血管が若返る
 食欲軽減
 コレステロール値低下
 二日酔いを軽減
なんか凄いことになっていますグッド

但し、このクロロゲン酸かなり繊細な成分
挽いた豆は1週間で酸化してしまったり・・・
強い深煎い豆では90%近くクロロゲン酸が無くなってしまう...
など神経質な成分だそうです。ショック汗


楽しいそこで見つけちゃいました!
ホットコーヒーお湯を注ぐだけのコーヒーで、クロロゲン酸がたっぷり含まれ
更にリンゴ3個分の食物繊維(難消化デキストリン)と
ガルシニアをブレンドされたダイエットコーヒーラブ

スリムダイエットコーヒー 30包入
3,150円(税込) @niftyからだプラス


びっくりさらにスゴイのも発見
ホットコーヒーなっ・・・なんとぉスリムダイエットコーヒー
にプラスして
ガルシニア、唐辛子エキス、生姜エキスをブレンドしてあって
カプサイシンと生姜のジンゲロールのポカポカパワーで
ダイエット効果大だそうですびっくり

スリムダイエットコーヒー・スーパーホット 30包入
3,150円(税込) @niftyからだプラス


テレビ10/30のあるある大辞典でも放送されるようなので
またまた売り切れる前にGetラブして
ダイエット効果が出やすい雪に痩せちゃおう!!

前に書いた寒天レシピ(杏仁豆腐編)(BLOGはココ)を参考に
このスリムダイエットコーヒー
を使って、寒天コーヒーゼリーを作っても良いかもです。楽しい

けど飲み方を間違えると寝れなくなるのかしらと思いつつ
忙しく仕事をしている毎日でも手軽そーだから
ちょっと試してみょ〜かな〜?!?



赤字覚悟の大放出!【大特価セール】
大特価セール
@niftyからだプラス
| Helth & DIET。 | 12:30 | comments(4) | trackbacks(14) | pookmark |
以前寒天豆乳で作る
ペンごま豆腐をご紹介させて頂きましたが・・・

今、そのゴマに含まれるセサミン大注目されており
有名な女優さんもいつもすりごまを持ち歩いているほど。
宮沢りえさんは若い時が持ち歩いて食べていることは、有名で
私もそれから携帯用すりばち&棒持っているよ楽しい

ダイエット(体脂肪率低下)・美肌効果に効く!ときめき
・・・と言うのです。

けれど、ゴマはご存知の通り
硬い殻に被われているので
体内に入っても中々吸収されにくく、排出されることが多いようです。
得にセサミン成分1%にも満たなく殻で消化&吸収は難しい
とのこと。

そこでサプリメントを飲むのをお薦めします。
昔から研究していたセサミンサプリメントの老舗
サントリー健康食品セサミンEプラスはお薦めサプリメントです。


4,410円(tax込み)
※2本以上WEB購入すると割引があるよ。
Byサントリー健康食品

特にお薦めなのが・・・
ローヤルゼリー+セサミンE

ロイヤルゼリーも一緒に入っているので、更に肌に良いっ楽しい
5,775円(tax込み)
※2本以上WEB購入すると割引があるよ。
Byサントリー健康食品


サントリー健康食品オンラインショップはこちら
セサミン200x200
| Helth & DIET。 | 11:27 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |