<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:グルメ


今一番気になっているお店。

オーガニック野菜スイーツ パティスリー ポタジエ



東京の中目黒にある女性パティシエが作る
野菜のスイーツ




オーナーパティシエの柿沢安耶さん。

ケーキを食べているのに体に優しいなんて
カロリー気になるけど、甘いスイーツが食べたい時にピッタリ!
なんだか俳優・女優さんを始め、モデルさんも常連らしい。


これは期間限定ベジロール・ルッコラ

というロールケーキ





ここのケーキがお取り寄せ出来るみたいなので
近々食べてみたいと思いますっ!!!



オーガニック野菜スイーツ パティスリー ポタジエ




| お菓子。 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(4) | pookmark |
JUGEMテーマ:クリスマス


ツリークリスマスリースまで後1ヶ月

そろそろブーツプレゼント揺れるハートケーキ2ケーキハート大小など考え始めちゃいますよね。

そこでオススメなお菓子のネット通販を見つけたのでご紹介!

名前は・・・
お菓子材料の店「クオカ






只今ケーキ2クリスマスケーキ用のオーナメントメレンゲドールを始め
ケーキ屋さんで使用する飾りが沢山!!!



↑これはシャインツリーピック 165円




↑これはプラトースノーマン 189円


他にもチョコレートプレートスポンジケーキなどなど!


手作りケーキを考えているアナタは必見ホームページですよ。



手作りお菓子は材料選びから。
探していた材料が見つかる「クオカ」


| お菓子。 | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
かなり有名になった有機野菜の宅配Oisix(おいしっくす)


野菜専門のイメージが強いOisix(おいしっくす)
ですが・・・なんと
売っているデザートの中でも1番のお薦めなのが
スヴニールママンの 遊牧民のチーズケーキ

なんと1日限定10個しか作らないと言う幻デザート。
しかも3種類のチーズを使っているので、味も美味すぎっ!!!

雑誌(HanakoやBRUTUSなど)やテレビでも紹介されたみたいですが
口コミでも本当に有名ラブ


スヴニールママンの 遊牧民のチーズケーキ
4号サイズ 5,700円(税込)

是非お試しあれっ♪
もちろん!
母の日にもお薦めですょ☆

【okasix】06母の日ー234-60_01
【直送便】Oisix直送便トップ234-60_01
| お菓子。 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年もやってきます!
ツリークリスマスブーツ
みなさんはどんな準備をしていますか?

うちは付き合い始めの頃はクリスマスプレゼント交換
していたのですが、誕生日にその分ちゃんとしたプレゼントをすることにし
出費を抑えるために止めました楽しい

その代わり・・・
クリスマス手作りで私だけのクリスマスケーキ
を作り
あと食事でリースクリスマスらしくする!
・・・と決めて、毎年過ごしています。

ケーキ作りの細かい材料は、時期が近づくと
通販で一気に頼み、送ってもらいます。

今年はお菓子材料の店「クオカ」
で注文!
ココはプロも使用する材料がいっぱいあるので
とっても便利だし、お手軽!!!

お勧めサイトなので、是非アクセスしてみてくださいな。

今年は・・・2つケーキを作る予定!
24日は友達も来る予定なので、スポンジだけ購入し作る
ケーキ「手抜きケーキ」楽しい

25日は、ケーキアップルパイを予定しまーす。

みんなはクリスマスケーキ何を作ってますか?

かなり手抜きですが・・・時間が無い人は
デザート通販でかなり有名なOkasix(おかしっくす)
で購入し、ニコニコイチゴとかトッピングするのも手かも!

プティ・アンジュ フロマージュ・アンジュ 3,150円
By:Okasix(おかしっくす)




手作りのケーキで迎えるクリスマス!
お菓子材料は「クオカ」

| お菓子。 | 12:52 | comments(3) | trackbacks(5) | pookmark |
とってもお薦めのデザートときめきがあるので紹介します!

北海道にスノーボードを滑りに行った時に
必ず新千歳空港で買うのが
札幌にある『煉瓦屋』の
ふたくちーずと言う
一口ちょぃ大サイズのレアチーズケーキ


雑誌(anan)など多く取り上げられているので
ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが
本当に絶品!!!ときめき
ふたくちーず9個入り 1,050円

ふたくちーず』以外に
チョコ味の『ガトーちょこら』も美味しいょ。グッド
新製品のかぼちゃの『かぼちーず』も気になる!(まだ食べてないのー悲しい


札幌には遊びや食事に行かないので
新千歳空港でしか買えないと思ったら・・・
WEB通販で購入出来るところを発見しちゃいました![:楽しい:]拍手


レアチーズケーキが好きな人は絶対食べてみて♪
東京のデパ地下とかの期間限定ショップ以外では絶対買えないので
お薦めです見る
まじ食べて感動するよっ♪ときめき
| お菓子。 | 11:30 | comments(9) | trackbacks(4) | pookmark |